FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟のビアンの出会いスポットを作る一つの問題とは?
 【まとめ 新潟でビアンの出会いの場、スポットを作る条件】

 ★別にハッテンするのが目的で無くて良い

 ★先ず、人が来ない場所は、絶対に避ける。

 ★むしろ、女性が多く集まる場所にする。

 ★ノンケの方々に迷惑が掛からないルールを作る。

 ★絶対に男性が入れない環境を利用する。

 ★ビアンである事のシンボルは、出会いの場、スポットに行ってから、身に付ける(もちろん、その場に男性は入れない)。

 ★出る時は、ビアンのシンボル的な物は全て外す、更に、安全にするなら、お友達、パートナーになれそうな方が居たら、待ち合わせ場所を決めておいて、別々に行動する。

 仮に、上に書いた条件を全て満たす環境を見つける、作る事が出来たとして?

 問題は、どうやって、新潟のビアンに向けて配信するかですよね?

 もちろん、私が…

 「○月○日、スターバックス○○店に集合!」

 とブログを通じて呼びかける事はとっても簡単。

 ですが、いざ、行ってみたら、男ばかりというのは、簡単に想像出来ます。

 それに、スタバは、普通に男性入れますしね。私が考えた新潟のビアンの出会いの場、スポット作りのルールに反してます。

 ただ、ネットを通じて、ビアン向けに情報を配信するのは、とても簡単で、とても役に立つと思っています。実際に、今、ブログを見てくださっているあなたは、何かしら、新潟や、ビアン、出会いという物に対して興味をお持ちなわけですから。

 本当に、新潟でビアン同士、出会いの場を作る!となった時、その情報をどうやって配信するか?が一番難しい問題になります。

 ネットだと情報が垂れ流しになってしまいます。変な噂が立てば、それこそ、ノンケの方々や、お店の人たちにもたくさんの迷惑が掛かってしまい、これまた、ルール違反です。

 じゃあ、ビアンの出会いの場って永遠に作る事が出来ないの? 

マイノリティコミュ入り口
マイノリティコミュ入り口

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : 出会い系サイト パートナー ハッテン 出会い 新潟 レズビアン ビアン ノンケ バイ タチ

Secret
(非公開コメント受付中)

ビアンなSNS(400円)
プロフィール

komachi

Author:komachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。