FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビアンの出会いの場、スポットが出来難い凄く分かり易い理由とは?
 新潟に、ビアン同士が、安心して集まれる、出会える、そんな出会いの場所、スポットを作ろうと思っています。

 けど、実際には、今まではっきりとした新潟のビアンの出会いの場は無かったです。これからも、私が作らないと無理でしょう。

 なぜでしょうか?ネットで見つけた、ビアンの出会いの場、スポット(ビアンのハッテン場)に対する書き込みがあります。

 私は、コレを見てなるほどなぁと感じたのですが。

 以下ネットより引用

女性同士のハッテン場は永遠に作られないと思う。イベント行くのがいいよ。

そもそもそんな普通の女性や男性が立ち寄るような場所は無理でしょう。

男性同士のハッテン場のように根付かないのには理由があって、その場でやろう!な明確な目的がないからだと思うんですよね。

もし人があまり来ないところが、この場所はlesbianハッテン場、と噂がたてば、当然普通の女性はますます近寄らないようになるでしょうが、例えば2Chの有志男性や悪い男が、カメラやビデオ片手に乗り込んできたりした場合、さてどうなるでしょう。

そこまでいかなくても、例えばタワレコや本屋で目印ぽいものつける、が有名になったとして、知れ渡れば当然男性や一般女性にも有名になりますから、面白がって珍種発見的に扱われる可能性があるわけです。

耐えられます?頭わるそうな高校生くらいのガキ集団に、店中に響きわたる声で
「あの女○○してるから本物のレズだぜ!!」とか笑いながら叫ばれるの。

しかも一般人にしてみれば、男性用ハッテン場のイメージと対して変わらないでしょうから、
「欲求不満のレズ女が徘徊してる!」となるわけですよ。

男性ハッテン場にそういうのが起こらないのは、単に生理的な嫌悪感や恐怖感からノンケは近寄らないようにしているだけで、『性欲全開の女がいるかもしれない』と思った暴走下半身男が果たしてどういう行動をとるかは、想像に難くないですよね?

 引用ここまで。

 ちょっと酷い内容ではありますが、確かになるほど、一理あるかなと。

 けどね。

 私は思ったのです、真逆を行けば良いのでは?

マイノリティコミュ入り口
マイノリティコミュ入り口

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : 出会い系サイト パートナー ハッテン 出会い 新潟 レズビアン ビアン ノンケ バイ タチ

Secret
(非公開コメント受付中)

ビアンなSNS(400円)
プロフィール

komachi

Author:komachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。