FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いを探しているビアン達へ!このやり方で、仲良くなれるはず!
 で、具体的に、どうすれば、同じセクシャリティの人と出会う事が出来るのかと良いますと。

 【まとめ 新潟でビアンの出会いの場、スポットを作る条件】

 ★別にハッテンするのが目的で無くて良い

 ★先ず、人が来ない場所は、絶対に避ける。

 ★むしろ、女性が多く集まる場所にする。

 ★ノンケの方々に迷惑が掛からないルールを作る。

 ★絶対に男性が入れない環境を利用する。

 ★ビアンである事のシンボルは、出会いの場、スポットに行ってから、身に付ける(もちろん、その場に男性は入れない)。

 ★出る時は、ビアンのシンボル的な物は全て外す、更に、安全にするなら、お友達、パートナーになれそうな方が居たら、待ち合わせ場所を決めておいて、別々に行動する。

 これらを配信すれば良いだけの事なのです。

 けれど、具体的な、時間、場所をネット上で公開してしまうのは、余りにも危険すぎます。

 なので、私は考えました。

 SNSです。

 会員さんだけが、情報を目にする事が出来ます。

 ★招待制(komachiが、入会してくださいとメールした方のみ参加可能)

 ★参加の権限は、管理人komachiのみにある(普通のSNSだと、会員さんが、どんどんメンバーを増やしていく可能性があり、荒れると嫌だから)

 ★日記、掲示板、コミュニティ、スケジュールを利用できる、レスをつける事が出来る。

 ★有料です。

 すみません、有料です。特別お金が欲しくて作ったSNSではありませんが、男性を出来る限り排除するという目的は、有料化が、最も的確なのでは?と考えたからです。

 ちなみに、400円です。ワンコインで、かなり確実に、近いセクシャリティ同士のコミュニティーを作る事が可能だと思っています。

 参加者の日記に対してレスをする事で、コミュニケーションを図ったり、掲示板を通じてお話したり、スケジュールは、例えば、○月○日は、○×(お店の名前)の○×(出会いのきっかけになる場所)に○×(シンボルとなる何か)を身に付けて集まってね!という風な書き方も出来ると思います。

 完全に公なオフ会でなくても、有料SNSで、招待メールを受けた人だけが、強い気持ちを持って集まれば、積極的に意見交換できたり、場合によっては、お会いできるかもしれませんよね?

 もちろん、具体的に待ち合わせする場所は、しっかりと男性が入れない場所となっております(笑)ちなみにそれはどんなとこかと言うと、それは、ここでは書けません。

 もちろん、有料化したとしても、必ずしも男性を100%排除できるわけではありません。ですから、仮にメール交換する時などの、ルールもきちんと敷いてあります。

 ちなみに、フリーのアドレスを使う方法ですが、ほぼ携帯のアドレスと同じ操作性で、メールの送受信が出来る裏技をご紹介しています。

 コンセプトとしては、新潟を中心に考えています。

 が、ネット上のSNSですので、メンバーさへ集まれば、全国区でお話できるはずです(集まるまで時間かかりますが)

 参加者一人一人が、日記や、スケジュールなどを通じて、情報を配信できます。

 私自身は、地元ネタしか提供出来ませんが、仮に、他県の方であっても、ご自身が、出会いのきっかけとなる情報を配信する事はいくらでも可能です。

 もし、お近くの方がいれば、共感されるかもしれませんし。

 そんなこんなで、作ってみました、SNS。

 ↓にアクセスし、ダウンロードしてください↓(有料400円です)

マイノリティコミュ入り口
マイノリティコミュ入り口

 コンテンツとしては。

 ★SNSのURL(これだけでは入室できません)

 ★SNSの名前

 ★SNSに入室するまでの手順(携帯と出来ればPCもあった方が良いです後は、メモとペン)

 ★SNSの使い方(強制は一切いたしません、安全に楽しくお話できるような工夫です)

 ★メールアドレスに対する注意点

 ★もし?フィーリングがあったなら

 そんな事が書かれています。

 ちなみに、地球が爆破でもしない限り、ずっとSNSはお使いいただけます。(もしマナーの悪い方が居るようならば、強制的な退会はありえますが)

マイノリティコミュ入り口
マイノリティコミュ入り口

 

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : SNS 出会い系サイト パートナー ハッテン 出会い 新潟 レズビアン ビアン ノンケ バイ

ビアンなSNS(400円)
プロフィール

komachi

Author:komachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。